BlackCatが観た世界とドラマの様子

海外ドラマ、ガーデニングなどを中心に気ままにブログを書いています。

◆管理人の『BlackCat67(黒猫)』について

 はじめまして。
 「BlackCat67’s blog」の管理人『BlackCat67(黒猫)』です。
 このブログは下記の情報を発信していきたいと思っています。
 できるだけご覧頂いた皆さんのお役に立てるよう頑張ります!!
 これからよろしくお願いします。

◆発信する情報について

  • 海外ドラマ,韓流ドラマ,中国ドラマの情報
  • ITサービスやITガジェットの情報
  • 農業,ガーデニングの情報
    上記の情報をできるだけ、わかりやすく発信していこう思っています。

◆プロフィール

 簡単ですが私のプロフィールになります。
 通信会社の情報部門でSEをしていました。
 もともとパソコンや新しいITガジェットやITサービスが大好きです。
 Twitter&Facebookは、リリース当初からさわっていました。
 自分の呟きが、ネット上に駆け巡った時はとても感動したのを覚えています。

 ドラマや映画は学生のことから、ずっと観て居ました。
 海外ドラマからはじまり、韓流→中国ドラマと流れてきて現在にいたります。

 農業やガーデニングは、自宅と畑があり幼少の頃から祖父母や母から教えて貰っています。
 最近の情報を交えていろいろ発信していきます。

 猫は、我が家の愛ネコとの生活にまつわる情報を発信していきます。

 簡単ですがわたしのプロフィールになります。
 これからよろしくお願いします。

◆SNSについて

TwitterとFacebookでも、このブログの情報を発信しています。
是非フォローをお願いします。


友だち追加

◆お問い合わせ

 お問い合わせフォームへ

プロフィール
id:BlackCat67
メールアドレス
blog.black.cat.com67@gmail.com
ブログ投稿数
12 記事
ブログ投稿日数
8 日